浮気しなさそうなタイプ

自分は女の子として生まれてきたけど、
性欲はすーごく強い方だとおもう。

女の子の体と男の子の体で
性欲の強さが違うのかどうか、
私はしらないけど。

一般的な女の子よりも男の子よりも性欲があると思う。

わりとずっとそんなこと考えてるし笑


でも日々の生活では、
あんまりそういう一面みせない。
しかも、探究心ある方だから
真面目だと思われてる。


そんな私、
今パートナーがいるけど、
あんまり会えないから、
別の人に甘えたかったりする。


でもさ、真面目として生きてる私、
そんな相手どうみつけたらいいのやらわからない。

みんな、あたしはガードが固いと思ってるみたい。


例えば浮気したいとかいってみても、
強がってると言われるだけ。
「かわいい」扱い。


変な感じだなー。
逆をつけるかもしれないけど。

誰かに教えてもらいたいなー。
浮気相手の見つけ方